Vol.22 小西あかねスウェーデンレポート

2020年1月19日

T O K Y O2020支援室
小西 あかね

スウェーデンレポート

1月も4週目に入り、段々帰国する日が近づいてきました。今週は試合も無く、練習のみでした。月曜日はGK練習に参加出来たので行っていました。
今回のセッションは基礎スケーティングでした。小学生と中学生と一緒に練習をして初心に戻ることが出来ました。
GKしかいないのですが、最後にゲームをしてGKがパックを取り合ってゴールしようとしている姿は見ていて面白かったです。
水曜日はオフだったのでカフェに出掛けました。

私のお気に入りのカフェです。このチョコレートケーキがおすすめです。
コーヒーとチョコレートケーキのセットで89sek(1,000円)ぐらいです。
ちょっとお高めですが、コーヒーはおかわり自由な事に最近気が付きました。

土曜日はU-18の男子の練習に参加しました。
シーズン初めよりもシュートが速くなっていたり、いいコースにシュート打ってきて試合を重ねるごとに成長しているのが感じました。
私も男の子たちに負けないように成長できているといいなと思います。
今週末はまたホームでの試合があるので、3連勝出来るように頑張ります。

小西 あかね